グラフィティとブランドのぶつかリ合い目立つiPhone7 iPhone7 plusケース

エアロゾールアートまず20世紀に60年代の米国が現れます。このように長年の発展の街頭のエアロゾールアート文化を経てすでに世界まで、ニューヨーク、ベルリン、ロンドン、コペンハーゲンなどでいくつか大都市、そしてゆっくりと人々に受けられて、その上次第に芸術になります。

グラフィティのは静止する街頭の文化様式で、それは政治である、人間性であり、甚だしきに至ってはいかなる意味がない。

それは最も直接な深い心の音に生まれ、色が明るく輝いて、音がリズミカルで、個性的。それは1つの都市の若い標識で、パッション、反逆、あなたはそれを認めないことができて、あなたはそれを見落とすことはできません。

 

gucci ghost,芸術家trevorandrewはalessandro micheleからの招き、2016年の秋冬のファッションショーのために特別な企画を、guccighostsの街頭の芸術とalessandroの秋冬のシリーズ設計を作ってしっかり結び付けて、一体になります。

最終完成品は2種類の文化と意気投合して、過去と現在と繋ぐ。

 

二つの文化を繋ぎエアロゾールアートGUCCI iphone7 iphone7 plus 落書きケース

商品材質:高品質素材で製作された、魅力的な外観、手触りが一番良いです。

機能:高い防塵、耐衝撃性等が持っています。

操作特点:ケースを装着したままで液晶画面の確認、本体の操作、充電/通信ケーブルの接続が可能です。

耐久性の向上:ケースの素材の変更、縫い片などを新たに設計し、品質の向上を行いました!なので長い期間使えるケースになりました。

軽快さを日常に: このハード保護ケースはかさばらず、ほとんど重さも感じさせません。

この軽さをお楽しみください。

色鮮やかで洗練されたデザインの高級ケースは満足度高いです。

流行に左右されない、コンテンポラリーな魅力を秘めた逸品です。この機会に是非お試し下さい!

 

 

ステューシー(Stussy)米国の流行ってブランドはグッチと比べて、まだいまいちですが、創始者ShawnStussyはスケートボード服、仕事着はステューシーデザインの中に加入して、独特の風格があります。ステューシー(Stussy)はひとつのとして世界のファッションリーダー達の尊敬するブランドを得て存在しています。

30数年前で、ステューシー(Stussy)の出現はこのすべての到来を予告しています。

 

ステューシー(Stussy)iPhone7 iPhone7 plus 保護ケース お洒落 花柄

 

満開の花、「不思議の国アリス」のような、ひとつのぶろっさむ秘密の仙境をふいに飛び込みます。

花の群の中に突然1匹のウサギが現れるのかなぁ……?

ファッショナブルなデザインステューシー iPhone7・iPhone7 plus 保護ケースは、お使いの携帯電話より目を引くになります。

携帯電話のケース美しい設計された電話ケースケースの多くの種類をパーソナライズ。

ケースを装着したままで液晶画面の確認、本体の操作、カメラホール、充電、イヤホンジャック、通信ケーブルの接続が可能です。

高級なメッキ加工技術、シリコン塗装技術、メタリック塗装技術で光沢感が良く、キラキラ光っている。

 

90°強度のシリコンを使用して、優越な耐衝撃性能を持っています。

超軽量、超薄型で、携帯にピッタリ合って、スッキリした感じ!!

いっしょに「不思議の国」を探険に行きましょう!!