日本人がお酒が好き、でもお酒の常識は?

今朝はこんな文章が読みました、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!ってそんな感じ(笑)

f:id:jyana:20161010180621j:plain驚いたほどボケている

お酒を飲んで寝ると熟睡できる?寝酒は逆効果!!

人間は高い体温が下がるときに眠くなります。アルコールには、高くなった体温を下げる効果があるため、飲酒後に急に眠くなるのです。しかし、アルコールは3時間ほどたつと分解され 『アルデヒド』という有害物質に変わり、交感神経を刺激して覚醒状態にしてしまいます。

飲酒後、サウナや湯船で汗が流したほうがいい?

危ない!!危ないですよ!!!

二日酔いを解消させる為には、アルコールを汗と一緒に体外へ流す事が良いように思えるが、お酒を飲んだ後は、熱い湯船に浸かったり、サウナで汗を流してしまうと血管が拡張して急に心臓へ血液が運ばれるので、血管を傷つけ心臓にも負担がかかるので危ない。

冷蔵庫で冷やした酒を「冷や」と呼ぶ?実際、常温の酒です!!

酒を冷蔵することが普及したがために、もうひとつ間違った常識が生まれました。それは、冷蔵庫で冷やした酒を「冷や」と呼ぶようになったことです。本来、酒の「冷や」とは常温のことです。

チャンポンすると悪酔いしやすい?チャンポンすると悪酔いするというのは誤り。

実は、いろんなお酒を混ぜて飲むから悪酔いするのではなく、どれくらいの量を飲んでいるのかわからなくなって飲みすぎるので、悪酔いしやすくなるのです。チャンポンすると酔いやすい理由は、単純に量の問題だったんですね。

お酒を飲むと太る?お酒は脂肪にならないカロリー!

ビール1杯は約180キロカロリーとご飯お茶碗1杯のカロリーに相当します。しかし、お酒はエンプティカロリー(空のカロリー)とされていて脂肪に変わるカロリーではありません。

「お酒を飲むと太る」というダイエット常識の元はおつまみ。お酒を飲むと脂物が欲しくなったり食欲が増してしまうので結果的に太ってしまうのです。

酒はを開けたら劣化していくだけ?

熟成向きの酒というのは絞ったばかりの時は硬いというか渋いという感じで、時間がたつにつれ、徐々に味がのってきて、まろやかになってきます。

吐けば酔いが覚める?

アルコールは胃の中で約10%程吸収された後、小腸で90%程が吸収される。

嘔吐をすれば胃の中で吸収されなかったアルコールや食べ物が体外に排出されるので、酔いが覚める感じはあるかもしれないが、嘔吐をする事で消化器官に悪い影響を及ぼしてしまう。

大体こんな内容ですが、皆さんもお大事にね!!!☆~(ゝ。∂)

そういえば、さっき内の会社はグッチの新品が発売!!!

どう~?

f:id:jyana:20161010175749j:plain

f:id:jyana:20161010175736j:plain

f:id:jyana:20161010175812j:plain

f:id:jyana:20161010175826j:plain

どっちでも綺麗だもん!!!

男子女子も適合~

ブランドGUCCIはずっと高級、豪華、セクシーで世に名を知られて、「身分と財産のシンボル」ブランドイメージで上流社会の消費の寵児になって、ずっと商業界の人に重視され、流行っていたブランドで高尚・上品と認められます

体に身に付けることで紛失の心配もなくなります。

首や方への負担を軽減できるようにネックストラップを改良。

やわらかい牛革を使用してより風合いがアップしました。

充電も各操作も本ケースを装着したまま簡単。ケースを取り外すことなく全てのボタン操作/配線の接続が可能です。

本革製のおしゃれなストラップが新登場です。長さの調整ができるショルダータイプネックストラップの2色タイプをご用意。大革新!!!!

 

 

Welcome http://telcase.com/news/info-453.html ようこそ~