イッセイミヤケが欲しい!お洒落さんなら絶対憧れるモードなアイテム

イッセイミヤケ(1938年4月22日-)、日本の有名なデザイナー、彼は技術の革新するファッション設計、世に名を知られています。

日本の民族の観念、習わしと価値観で設計に根を下ろして、名は全世界に震動して世界の優秀なファッションのブランドになりましうた。

イッセイミヤケと言えば世界的デザイナー三宅一生が立ち上げたハイブランドです。ブランドの伝統と創造性を組み合わせた注目です!!

 

全身ひし形のプラスチック板、見たところレゴの積み木が同じようです。それはIsseyMiyake(イッセイミヤケ)のBaoBaoです。

BaoBaoの霊感は積み木で「無作為の形」をテーマにして、2つの三角形で1つの正方形の形式をつなぎ合わせて、小さいに様々な変化をできことです。

2010年に「BaoBao ISSEYMIYAKE」と命名します。

風格は中性のモデルに属して、男女でも適用。エナメルのような材料を採用して、視覚効果は更に豪華です。

 

定番からリュック、お携帯ケースご紹介します。

 

イッセイミヤケ アイフォンカバー iPhone7plusハードケース バオバオ アイホーン7 保護ケース トライアングル

イッセイミヤケ iPhone7plusハードケース ブランド 極薄

幾何学プレートを組み合わせたような、タングラムのような、折り紙のようなアーティフィシャルなiPhone7/iPhone7plusケース

そんなバオバオイッセイミヤケのアイホーン7/アイフォン7 プラスケースですが、おしゃれな女性が持ち歩いているのを見かけたことがあるという方も多いのではないでしょうか?

iphone7ケース ハード ブランド イッセイミヤケ男女でも兼用ユニセックスデザイン!

 

バオバオはイッセイミヤケによるプリーツプリーズというドレスのブランドのiPhoneケースシリーズとしてスタートしています。プリーツ仕立てのドレスは実験性とモード感がうまく融合しているシリーズです。

「シンプルなピースが集まって、思いがけないものになる”というコンセプト通りに色々な使い方が出来るよう、アイテムのバリエーションも豊富です。

 

イッセイミヤケ baobao 三宅一生 iphone6s アイフォン6s プラスケースカバー 超薄型

アイフォンケース iPhone6s plus ゼミケース ブランド

現代美術系アーティスト、iPhone6/iPhone6plusケースが登場したりフラッシュカラーのポップなアイテムが登場して飽きません。

バオバオイッセイミヤケは三角形のプレートを四つ組み合わせて一つのユニットになっています。このユニットがさまざまな表情を見せてくれることで印象が変わってきます。

美しさに満ちたプロダクトとしての可能性が感じられます。

そして単純にキラキラと光を反射するiPhone6s/iPhone6s plusケースは見た目もおしゃれでなんだか持ち歩いていて楽しくなってしまうものです。

バオバオイッセイミヤケのバッグが相変わらず人気です。

三角形のプレートを組み合わせた幾何学的なバッグは一度見たら忘れられないという人が続出。

モード感あるアイテムを取り入れてみたくなったらバオバオ イッセイミヤケをチョイスしてみませんか。

 

持っているだけでおしゃれ度が断然上がるマストアイテムです。

あなたのコーデにもイッセイミヤケを取り入れてみませんか?